古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

人生初の

スタジオ遅刻。

やらかしましたね。完全に。

 

十九時半からかと思っていたら十七時半からでした…

一時間の大遅刻です。

 

よく遅刻する人はいましたが、まさか自分がこの立場になるとは思ってもなかったです。

流石に全額払いました。お二方にはご迷惑をおかけしました。

 

スタジオ終わってからノードにいたメンバーでドラム缶→ベロのルートをキメて宮地さんとシャドバしてました。

普段は負け越すんですが今日は五戦四勝でした。とても楽しかった。

 

40期が引退すると現役でシャドバする人がまうくらいしかいなくなっちゃうんですよね。かなしい。

 

今は安藤と帰りの電車に乗っています。電車に揺られてはいないです。

上尾駅で前の電車が人身事故を起こしたらしく、大宮で一時間近く止まっています。暇なので記事を書いています。

 

今日、丹生行って競馬負けてスタジオ全額払って明日は天皇賞です。全部取り返します。

 

早く電車動いてくれ。