古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

天皇賞負けました

こんだけ毎日投稿してて、ネタなくならんの?ってなるかもしれないけど、まだめちゃくちゃある。というかブログ作って改めて思ったけど自分、自分語りが好きすぎる。

 

まだこれ書いてる日は10/26深夜なんです。なのに投稿してる頃には10月が終わってしまう。

時の流れ、早すぎんか?はるかとでんどうと浅草行ったのが九か月以上前ってマジか?先々月くらいでしょ。夏合宿が先々週くらい。

 

こうやって老いていくんだなあって。つい先日高校卒業して大学入学したと思ったらもうハタチですよ、信じられん。

 

あと1年で引退っていうのが考えられない。というか居場所なくなる。サークル以外友達いないんだから。自主創の頃の友達なんて今や連絡一切取らないし体育だって今年の前期に終わったばっかなのにその友達だって今や微塵も連絡取ってないですからね。

 

会話は好きだけどチャットは嫌いなんだよな、すぐ未読無視するし。

よくlineが数分おきになってご丁寧に返信してる人とかいるじゃないですか。俺の地元の友達にもいるけど。あんなんとても信じられん。何をそんなに話すことあるの???

 

自分としては数週間、数か月おきにあって溜まった話題を何時間もかけて放出するのが一番好きなんですよね。

前もピザーラの帰りに地元の友達と二十一時に退勤したのに近くの駐車場に溜まって一時か二時くらいまで二人で話してましたからね。その翌日は別の友達たちと二時か三時くらいまでコンビニに溜まっておしゃべりしてたし。

 

なんか話題逸れたしこれも長くなりそうなので、おわり。