古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

季節の変化

この記事は、下書きに置いておいたものの、もっと先に公開したい記事ばかりでこの記事が先送りされまくってお蔵入りにしようか悩んだけど勿体ないので雑に公開することにした(伝われ)Part2です。

 

人によって何かしらで季節の変化を感じるときってあると思うんですよ。

コートおろしたりとか、体調が崩れ始めたときとか、ふとんから出れなくなったときとか、エアコンを付けたときとか様々です。

 

バイト先での季節の変化もありますよね。例えば俺が働いてるタリーズだったら、アイスよりホットのほうがよく出るようになった。そのまた逆も然り。

まぁこれに関しては3年目なので、あぁそんな時期かぁくらいのリアクションでした。

 

ですが、今年から始めたピザーラはそんなものではなかったです。徒歩やチャリでは、今日はそんな寒くないかなぁ、と感じていてもいざバイクに乗ると、寒い!!!!!!!寒すぎる!!!!!!!!マジで死ぬかと思いました。舐めてた、上尾の寒さ舐めてた。

 

一応従業員用のウィンブレみたいなのもあるんですが最初の配達はそれを着ないでトレーナーで出てしまったがために本当に寒かったです。普段はラルクとかを歌いながらバイク運転してるんですが、その日はひたすら寒い!!って叫びながら運転してました。どの道うるせぇな。

これもまた季節の変化を感じました。

 

これからの時期、どんどん寒くなるだろうし、今月から普通二輪の教習にも通うので寒さ凌げるライダーグローブ的なものを買うことを決意しましたね、寒いもん。

 

あとクソ関係ないけどgopro欲しい。二輪取ったら車載撮りたい。高いですねアレ。