古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Salad bowl

学祭飲み二次会以降の話。
そもそも二次会は参加するつもりは無かったのですが、でんどうに名指しされてしまった為、ってのもあり参加しました。音連系のイベントはあまり関わりたくなかったですけどね。他サーの人怖いし。

そんなこんなでずっとMLの人たちに引き篭もってました。主に同じ卓だったみっしーとみっきーさんとかりん。
最初はクソ眠かったので眠気覚ますためにみっしーとシャドバしてました。1勝2敗でした。

その後みっしーが他の卓に行ってからはみっきーさんとかりんとギターとかコード進行とかそういう話をしてました。みっきーさんの知識量がハンパなすぎてずっと聞いてられました。スケールの話とかカノン進行についてとか、ちょいちょい理解できないけどためになる気がしてずっと聞ける。

それでかりんがどっか行ってからはみっきーさんとバンプ藤原についてとかバンプのコード進行とあとコーヒーの話をしていました。悔いのないくらいめちゃめちゃ喋りました。

最後は他サーの人がこっちの卓に来て居づらくなったものの奥の席だったから出るのも億劫だったので寝てました。眠かったしね。

二次会が終わってからは同期男4人で快活に行って各自睡眠。爆睡しました。防音鍵付き個室快適すぎますね。でも新宿歌舞伎町店新しいからかちょっと高かったです。

その後片付けに向かい片付けが終わってからはでんどうとあんどうと丼達に行き、ノードに数十分溜まりまうとシャドバしました。2勝0敗。まだまだですね。

食後の休憩を済ませスタバへ。個人的な話ですが、一年半ぶりのスタバでした。みっきーさんがスタバ行ったことないって行ってはるかたちとみんなで行ったときぶりですね。スタバ、基本奢られるときしか行かないので数年ぶりにスタバに金払いました。相変わらず高い。
まうに奢れって言われてコンビニコーヒーならいいよって言ったら500円払うからあと払って、コンビニコーヒー分、って言われました。がめつすぎる。
俺はカフェラテのショートでまうはシーズナルのなんかだったんですがそれで会計1000円越えてて普通に驚きました。でも後で冷静になって考えればタリーズでも普通にシーズナルの飲み物2個で1000円行くわ、高いとか言ってゴメンなスターバックス
スタバではまうとカフェチェーンの話をしてました。コメダがどうこう、タリーズがどうこう。俺が個人的に好きな話だったからめちゃくちゃ喋ったけど多分退屈だったよね、ごめん。
それで各々限界が来たので解散、帰宅のはずが御茶ノ水で人身事故。やむを得ず同期4人+あんどうで後楽園から丸ノ内線で帰ることに。池袋に着いてからでんどうが残高が足りなかったのでチャージしているのを待っていたらはるかとあんどうは先にJRホームに向かっていました。後になって聞いたら待つ気持ちよりも眠気が勝ったらしいです。

JR改札にでんどうとまなちゃんと向かい、でんどうとトイレ行ったらまなちゃんも消えててでんどうと41期、想像以上に薄っぺらかったのでは?と話していたらまなちゃんは普通に合流しました。よかったです。二人は方向が違うのでそこで解散し、埼玉方面のホームではるかとあんどうと合流し帰宅して家着いてからドラクエ7やってました。

池袋で解散してからでんどうから来たライン貼って学祭編のブログは終わります。f:id:akojiki:20191106153613j:plain



PS すごい今更なんですが、めちゃくちゃ日記書きます。関わったらその人の挙動を気持ち悪いくらいに書いてますね… あんまり書かれたくないって人いたら俺に言うかしばらく関わらなければなんとなく察するのでそんな感じでよろしくお願いします。