古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

三連休最終日の新宿を

サンリオの袋を持った男が一人で歩く。

どんな状況だよ。

事の発端は、学祭最終日のときに、ネリマが色紙だけじゃ味気ないから何か付けよう、と言ったことです。41、42期だけになると人がめちゃくちゃ少なくなるのでお前たちは引退できません、ってことで楽器に関わるものを渡そうって事で弦楽器たちはピック、ドラマーはバチにしようってなりました。ですが、価格差やばくね?ってことになりドラマーのプレゼントを変更。流石に4人にバチあげたら6000円くらいになっちゃうしね。

何にするかとネリマと話し合い、俺が二人はシナモンとプリンのなんかであとの二人はタバコにすれば安くあがらね?って言い採用。ネリマに御茶ノ水にピックを買いに行かせ、俺が新宿のサンリオショップに行くことに。

ここまで何も考えないで発言してました。
つまり、三連休最終日に男一人でサンリオショップに向かい、男一人でそれを持ち帰る、ということを何も考えてなかったのです。
そのときのネリマとのライン。f:id:akojiki:20191106150226j:plain

でもまぁ基本一人で行動するキモオタクなのでぶっちゃけサンリオショップを一人で物色するだけなのは特に何も躊躇いは無かったです。何なら普段行かないような空間に来て少し楽しかったです。
でも本番はここからでした。
"コレ"を約30分持って歩いて帰る。
f:id:akojiki:20191106150530j:plain

新宿に行くことを学校出てから提案していたので手ぶらでした。つまりこれを入れるバッグが何も無かったんですよね。これが中々に削られる。あと余談なんですが、小分けの袋貰ったのにあいつらそれに入れないで渡してました。言い忘れた俺にも落ち度はあるけれども。

あと途中にタイステに通りかかったのでゲーセンに寄り、なんとなく直感で取れそうなシナモンがいたので取ってきました。ネリマに領収書落ちるか聞いたら落ちないそうです。
苦労して買ってきたのでお二方に喜んで貰えてとても良かったです。報われました。