古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

だからVELVETの空の下 歌う声は聞こえてる

タリーズ、無事に退職しました。

5ヶ月というとても短い間でしたが、学生バイトといる間はめちゃめちゃ充実してたし楽しかったです。

あんだけ頑なにやらなかったインスタグラムここの人たちとの繋がりを消したくないというクソダサい理由で始めたくらいには本当に良かったです。


f:id:akojiki:20191128232709j:image

 

せっかく始めてフォロワー2,3人ってのは悲しすぎるので良ければフォローしてください。ブログとツイッターで手一杯だからそんなに投稿しない気もするけれど。

 

あと入ゼミ試験、受かりました。面接であることないこと喋って個人的に面白かったので後日ブログに書きたいと思います。

 

最後に仲良い先輩(前の記事で財布を忘れた人)がくれた選別を貼って終わります。


f:id:akojiki:20191128233009j:image