古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

星の数ほどの人がすれ違い

日に日にブログのアクセス数が落ちていっています。

まぁ毎日書いてるだけで特に面白いこと書いてないからしょうがないね; ;

 ついにまうにも呼び捨てで呼ばれ始めたしね…

 

 今日タリーズでヤツと会うのは最後だったのですが、ヤツにもまだ人の心があったのか、今日はいつになく機嫌がよかったです。単に僕と会うのが最後だからですかね。ヤツが早く上がるときに裏でまだいたら気まずいなぁって独り言言ってたらマジでいてビビりました。でも機嫌よかったんでなんとかなりました。つーか互いに嫌いって気付いてるからまぁ、ってとこはある。

 

 

ゼミの入室試験のことを完全に忘れてその前日と当日にバイトを入れていました。なので入室試験の勉強なんてものは全くしていないです。

 

まぁ言い訳がましいですが、ゼミに入ってやりたいことも特にあるわけではないので、入れたら就活少し楽になるかな、ラッキーって感じで落ちたら落ちたで卒論書かなくていい、ラッキーってスタンスでやっていこうと思います。なにごともポジティブに生きていきましょう。

 

そもそも就活楽になる、ってのも何も就きたい職種とか、将来の夢的なものが無いのでなんとも言えないんですよね。

 

こんな人生どうしたものでしょうか…

 

まぁ今までなんとか生きてこれてるのでなんとかなるでしょ(ハナホジ)