古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

どの面下げてどこへ向かうの

今回は下ネタです。


交代式のときに宮地さんから貰ったテンガを使わさせて頂きました。せっかく貰って使わないのは失礼だしね。ネリマは薄情な人間だからみっきーさんから貰ったエロ本帰りに捨てたらしいけど。

まぁそんなこんなで感想書きます。


結論から言うとイけなかったです。

プレミアムのバキューム強すぎるんじゃ。おちんちん痛かったもん。

高校時代に友人からオナホは貰って使ったことあったので特にテンガを使うことに関して抵抗は無かった(強いて言えば使い捨てなことくらい)んですが、あまりテンガくんは身体に合いませんでした…

オナホは湯煎で温めてから使っていたので今回も湯煎して温めたんですが、外側のプラスチック部分が厚すぎて結局おちんちん挿れた瞬間冷たかったのも良くなかった。結局はどのみち痛かったから駄目だったけど。


なので結局テンガから出して蓋を締め、側に置き、テンガに見守られながらセンズリこくっていう多分後にも先にもないであろう状況をやってました。

ごめんな宮地さん、俺はあんたじゃイけなかったよ。

最後に今回お世話になったタイトルだけ書いておきます。
"完全主観-中出し4本番3時間SP"でした。女優名は誰かの性癖と被ってたらすごい嫌なので出しません。