古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

「本当の自分の場所っていったい何処にあるんだろう?」

春休みに高校の友達と北海道に雪まつりに行く予定だったんですが、そいつのテストが重なったため流れました。
マジで悲しい。

旅行好きの引きこもりなので、旅行のために生きていると言っても過言ではないです。
今はとてもキャンプに行きたくてアウトドアグッズをひたすらに眺めています。
去年高校の友達(↑のとは別)と山梨の本栖湖にキャンプに行ったのですが、マジで楽しかったし、景色もキレイだし最高でした。

f:id:akojiki:20191219003734j:plain

めっちゃよかったので毎年行きたい。
今度はバイクでひとりで行ってみたいです。もう少し暖かくなってからね。