古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

弱い犬だからよく吠えるんだよ 黙ってどうなる、吠え続けろ

交代式お疲れさまでした。

ようやく40期は引退できましたね。お疲れさまでした。

 

41期は交代式で見ての通りソラニンをやりましたが、いかがでしたでしょうか。これの発案者はたしか僕なんですが、思ってたよりは形になったのかなぁ?と思います。

ドラム適当なのは許してください。もう練習環境無いんです…

 

合わせる前にはるかが俺のバチで遊んでいて、俺のバチを折りました。コイツは一人一本他人のバチを折らないと気が済まないのか。

 

今度バチ奢ると言われましたが、正直もうしばらくはドラムやらないと思うので普通に飯2回くらい奢ってもらうことにします。

 

 

貰ったものについて。

宮地さんからテンガ。どうすればいいのこれ。使った感想ここに書けばいいの?要望が1でもあったら書くけどねぇだろこれ。もしくは面白い使い方募集。

おかわりくんからは何かいろいろ。バンプのキーホルダーは、当時買った気がするけど多分失くしてる。ありがたい。つべの動画の上げ方は昔音ゲーの動画投稿してる時期があったから知ってるけどこれがあるのはありがたい。保管して来年引き継ぎます。僕の手間が省ける。

 

 

あとあきとさんと宮地さんとシャドバするの忘れたんでやりましょう。活動日にお待ちしております。ちなみにみっしーとは3勝3敗でした。普通に上手いんだから早くマスター上がって♡