古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

俺の両腕未だに勝利なく

成人式前夜に書いてます。(12日の明け方)
今日はママンに連れられ近場のスタジオで写真を撮りました。売れないアーティストの宣材写真みたいなポーズを取らされました。

その前に毛量が多い気がしたので髪を梳きに美容室に行きました。初回の安いクーポン使うために行きつけの美容室を決めずに毎回違うところをフラフラしているんですが、今回は大宮で切りました。なんか僕の担当でかい女の人だなぁって思ったらオカマだった。

成人式の前日にオカマに髪を切られるって多分日本探しても中々いないと思い面白かったなぁと思いました。

成人式の感想は後日書きます。