古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

俺はまた出かけよう あいつらがいるから

いよいよ明日は成人式ですね。(埼玉県は12日が成人式)
一緒に行く友達がいないので一人で行こうとしていたらバイト中に安藤からラインが来てました。
車出してくれって。車出す距離じゃないだろ…と思ったけどまぁ別にいいかな、と了承しました。みことは着付けのため乗らないそうです。

でも現地で写真くらい撮りたいですね、せっかくだし。
明日は色んな人と写真を撮るのが目標ですが、そのたくさんの中にみことも入ってるのでやっぱ一度くらいは挨拶しておきたいですね。

ちなみに成人式終わってから同窓会までの空き時間はもちろん埋まってないので以前いたタリーズに顔を出したいと思います。あそこは毎年成人式の人たちが顔出す文化があるので。もう辞めてるけど。