古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

その胸にしまった火に憧れた

今日は地元のすげえ長い付き合いの友達と、その友達と、そいつの元カレっていうめちゃめちゃ面白いメンツで飯に行きました。全員同じ地元の中学です。

 

個人的には中学が一番思い出が濃くて、永遠に話していられます。以前も数年ぶりに会った友達と夜の3時くらいまで思い出話をしていました。地元がナンバーワンですね。

 

中学を卒業して5年が経つ今でも、誰が何してんのかなぁとか、アイツが今あんなことになってるらしいぜ、みたいな話をして盛り上がります。

 

中学は本当に色んな人が集まって混沌としていて面白いですよね。ウチの中学には校舎の壁を破壊して弁償した奴や、東大に行った奴中3からの恋愛が未だに続いてる奴などたくさんいます。まぁどこの学校にもこれくらいならいくらでもいそうですが。

 

今どんな奴がどうなっているのか。少し成人式が楽しみになりました。それでも多分結局仲良い奴と固まる未来しか見えないけれど。