古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

その瞳に吸い込まれそうになる

冒頭からクソどうでもいい事なんですけど、ここ数年のAV女優大体名字漢字で下の名前がひらがなって人ばっかじゃないですか?なんかふと思いました。
この話はこれで終わりです。

5連勤4日目が終わり、あと1日。
頑張って生きています。

昨晩、2時頃にでんどうから電話がかかってきました。MLの何人か集まったときにいない誰かに電話するアレ。数人がよしお家に泊まってたみたいですね。いいなぁ僕も行きたかったなぁバイトがあったから行けなかったけど。

あとなぜかビデオ通話で掛かってきて、その画面がよしお家のテレビに投映されてたらしいです。謎でしょ。

そのときに安藤と話した内容が、素人ナンパモノ等でロケ地に知ってる場所が来るとめっちゃテンション上がるよね、って話をした。これはわかりみしかなかった。