古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

時代が生んだアダムとイヴ

今日ははるかとでんどうと季節外れのバーベキューに行ったんですが、とても疲れたのでこのことはまた後日書こうと思います。

今日は手短に、"わかられたいスケベビデオのやつ"を書きます。


僕は素人モノに素人が出る確率ははるかに彼女ができる確率と同等以下と考えているのですが、素人モノに自分の知ってる女優が出るととてもアガる。

めっちゃ抜けるとかそういうのではなく、ただただテンションが上がる。

あぁこの人頑張って素人っぽく演じてるなぁってなる。

あとこれは安藤も言ってたけど撮影地が知ってる土地だとめっちゃアガる。

赤羽とか大宮でナンパしてるやつとか見ると笑っちゃう。

一番これでよくわかったな自分って場所は熱海。うわここ完全に熱海じゃんって確信したことがあった。

わかられたい。おわり。