古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

放射状に伸びる足跡

課題が半分くらい終わりました(しろめ)。

あともう寝不足でバイト中疲れすぎてあぁもう疲れたうんちうんちうんちしか言葉を発していなかったです(でんぢゃらすじーさん読んでからマジでうんち以外言葉を発さなくなった)。

普通に声に出していたので誰にも聞かれてないと信じています。

42期ブログレースですが、安藤くんだけでは物寂しいので形だけは復活させましたが、書き込めないようになっています。

彼らの墓をたまには覗いてあげてください。

あとSplatoonのヤグラのランクがCになりました。

以前B-になったのはホコです。

ヤグラはマジで勝てないです…

あと中継機の回線が不安定だったので5000円くらい投資して有線を開通させました。

ルーターから約20mのLANケーブルを使って無理やりSwitchに繋げました。

ありえないくらい安定してて感動しています。

オンライン授業が近づいてきましたね。

ぶっちゃけ大学側も、僕も、まともに出来る気がしないです。

あと働きたくないので明日は休憩時間に競馬をしようと思います。