古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

次の日には出来上がった手作りプラネタリウム

山梨から帰ってきたわけなんですが、僕は昨日の朝から謎のものもらい的なものが右目に出来てきて非常にテンションが低いです。

まばたきをするたびに殴られるような鈍い痛みがします。

それのせいで民泊のオーナーのおっちゃんから結構いろんなありがたい話を聞いたんですが、3割位入ってなかったし顔は死んでました。

帰りもはるかに運転任せちゃったしね、1割位申し訳ないと思ってます。

そういうことで明日はバイトも無いので眼科に行こうと思います。

マジで目が痛い。

この痛みが落ち着いたら山梨旅行編のブログを書こうと思います。