古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

真っ当は真っ当なりに全うする

目の痛みが引いて来たので書きます。
山梨2日目が痛みのピークだった。本当に痛かった。

f:id:akojiki:20200320225437j:plain

僕のインスタグラム覗いてくれた人はなんとなく見ただろうけど山梨に行ってきましたよってやつ。

そもそもの経緯はいつだかのブログに山梨に行きたいって言ったらでんどうくんからラインが来て少人数で行こうって話になったわけです。

でメンツを独断と偏見で決めましたね。

提案者のでんどう、ドライバーのこわせ、マイメンのみっしー。

これ以上ないメンバーで行きました。

宿はでんどうがairbnbで探してくれた民泊に。

めっちゃいいところでした。

綺麗だし、オーナーめっちゃ優しいしいい人だし。

また夏にも行きたいですね、何よりみっしーが夏の向日葵を見たがってたので就活が終わってなくても連れていきます。

f:id:akojiki:20200320225936j:plain

これはオーナーの奥さんが預かって飼っている野良猫や捨て猫たち。

f:id:akojiki:20200320230014j:plain

これは山中湖のパノラマ台の日の出。

曇ってて日はおろか富士山も見えなかった、ぴえん。

去年中学の友達と行ったときはめっちゃ見えました。

眩しすぎたくらいだったんですけどね(日の入り)。

f:id:akojiki:20200320230205j:plain

ちなみに日の出を見るためになんとみんな5時に起きました。

まぁ一番最初に起きたのは僕だったんですけどね(朝起きれるイキリ)。

なおものもらいとただただ眠かったってことで帰りの運転を全部こわせくんにやらせました。

帰りの昼に2年前に僕が行ったうまいほうとう屋に行ってほうとうを食べました。

やっぱ山梨に来たらこれは食わなきゃね。

まぁそんなこんなで山梨に行ってきましたよって話。

終わり。

あといつもの関係ないやつだけど、例の日記、僕は創っただけにちゃんと毎日見てますよ。

少し早い老害気分を味わえてなかなか良いですね。

もともと39期や40期の頃もブログキッズだったんで先輩だろうが後輩だろうが人の書く文書って好きなんですよね。

だからちゃんと毎日とは言わず1日3往復くらいしてもいいんだぞ。