古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

何回転んだっていいさ

今日眼科に行ったら、ものもらいに近いなんとかってやつだって言われました。

 

正式名を忘れてしまった。

 

薬飲んだら治るけど、ものもらいと違って痛みは引いてももしかしたら腫れは治らないからその場合は注射か切開しなきゃいけないって言われて少しゾットしました。


あと検査したらワンチャン緑内障って言われたときはマジで焦りましたね。

 

詳しい検査したら違ったのでホッとしましたが。

 

あとめがねを作ったのがだいぶ前で、その時よりもかなり乱視になってるらしいのでメガネを作り直しました。

 

怖いくらいに見えるようになりました。

 

あと眼科にも"コレ"が貼ってあるって中々世も末ですよね。


f:id:akojiki:20200319231922j:plain

 

問い合わせる阿呆がいるってことですもんね。



阿呆と言えば、


まうが例の日記を数日止めていますね。


もう閉鎖かな?