古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

山Pが17歳のモデルと酒飲んでセックスした疑いまでかけられてるのに逮捕はおろかただ芸能活動の自粛のみの処分ってヤバいですよね。

ジャニーさん亡き後でも事務所の圧倒的な力を感じます。

それ以前にこのニュースが出てきたときにTwitterでオジサンたちが暴れまわってましたが、若い女たちは山Pになら抱かれたいって一掃してて笑っちゃいましたね。

20年前から知っていますがやはり顔面は正義なのだと改めて思い知らされました。

話は変わり、昨日は過疎地の映画館へぐらんぶるの実写映画を観に行きました。

マジで過疎地だったので、客は僕を含め2人しかいなかったです。

何故潰れないのか本当にわからない。

感想としては小倉優香演技微妙だなぁってのと一番舐めてた乃木だか欅だか(ファンに怒られる)の与田祐希が割といい演技してて良かったですね。

顔面も良いですしね。

あと先輩陣が違和感無くてすごかった。

みっしーには悪いけどケバコいる?

ちょくちょく改変が目立ったのでぐらんぶるの実写映画というよりはぐらんぶるに似せた何かの映画として見たほうが面白いと思います。

ぐらんぶるの実写としては微妙ですかね、僕自身が原作再現を求めていたので。

まぁここ数年の実写映画大ゴケの流れの中では良く出来ていたと思います。

普通に面白かったです。

アマプラ辺りで解禁されればあと2回は観たいですね。