古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

日々虚無と共存する中で

登校9月まで延びるってマジ???????

流石にここまで来ると日大生レベルでも学校行きたいって思いますよね。

一応ゼミとかの新しい友達との付き合いとか新一年生との付き合いとか楽しみにしてたんですけどね。

今日もデブ専のオナホはレジ点検してなかったです。


まぁネガティブな話題ばっかでも見てて面白くないので(個人的に)楽しい話をしましょう。

皆さんはアニメ見てますか?

僕はキモオタクなので見てます(正確に言うと見てた、ここ1年くらいの新しいのはマジでわからん)。

ドラマや小説のようにアニメにもジャンルというものは存在し、日常、青春、なろう、百合、ホモ、etc...

僕はこの中でも日常と青春が好きなのでこの中の本当に面白いものを紹介します。

めっちゃ王道なので聞いたことあったりする人もいるかもしれない。

それぞれこの2つのジャンルの中に僕の中のツートップがあるのでそれをひとつひとつ簡潔に。

日常のツートップは、

ゆるキャン△

ふらいんぐうぃっち

です。

ゆるキャン△はなんとなく聞いたことがある人もいるかもしれません。

まずこっちから。

この作品は要は女子高生がキャンプをするだけのアニメです。

でもそれがめっちゃ面白い。

最近では大原優乃さんや福原遥さんなどが出演する実写ドラマもやっています。

これも中々の再現度と評判で、昨今の実写化が叩かれまくってる中ではトップレベルに成功した実写化だと思います。

アニメなんてキモオタクしか見ねぇのなんて見ねぇよカス!って人はぜひこっちを見てみてください。

どっちもアマプラで見れます。

もう少しだけ作品の説明をします。

主人公がチャリで本栖湖のキャンプ場に富士山を見に行く!寝る!暗くなる!帰れなくなる!たまたまいた女子高生に面倒見てもらう!夜の月明かりに照らされた富士山を見る!帰る!

1話はマジでこれだけです。

でもこれだけなのに惹き込まれる。

僕はアニメの聖地巡礼とかバカバカしいと思う派で君の名はでめっちゃ聖地巡礼が流行ったときとかばかじゃねーのって思ってたんですけどこれは実際にそれを見たくて初めて聖地巡礼をしたくらいです。

後にも先にも僕が聖地巡礼したアニメはこれだけです。

この作品を好きな3人で実際にこの本栖湖のキャンプ場に泊まりに行きました。

過去に貼ってた富士山の写真とかはそのときの写真です。

長くなってしまったので今日はこれだけにします。

残る3作品はまた後日。