古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

拝啓

多分これが公開される頃の僕はヘットヘトです。

今週はフルタイム労働、1日休み、2連勤、同期会、高校のいつメンの集いがあったので多分疲れ切ってます。

まぁ執筆地点では9/1なんですけどね!

昨日に引き続き今日もドラクエの話をしましょう。

これは前も話した気がしますが、みなさんの1番好きなドラゴンクエストのナンバリングはなんですか?

僕はⅤです。

なんだよ、ありきたりじゃねぇかって思うかも知れませんがどう考えてもこれが最高傑作じゃないですか。

ちなみに嫁はビアンカです。

もう一度言います。

ビアンカです。

フローラ派はブラウザバックしてください(過激派)。

ビアンカほど理想の女なんていないですよ、フローラ選ぶ奴なんてその性能に惹かれただけでしょ。

嫁に性能なんて要らねえんだよ!

結局ミルドラース倒すのはピエールなんだよ!

ぼくはこう言いたいです。

嫁に性能求めても真の勇者はピエールなんです。

これに尽きます。

主人公、レックス、ピエール。

これでミルドラース倒せるから、世界救えるから。

ビアンカは結局ジャミのチンポで堕ちるとか言う奴はマジで許さん、あんな二次創作認めないからな。

というわけでライバルズやって寝ます。