古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

結局昨日一昨日で合計7時間くらい運転してました。

バカ疲れた。

なのに寝れなくて。

いや、寝れてることには寝れてるんだけど、3,4時間おきに起きてしまうんですよね。

マジでなんでなんだろうなぁって思ったら鬱とかも関係あるらしいですね。

こんな虚無な生活してたらそりゃそれもあるのかなぁってなりますよね。

いつもはやらない胡散臭い欝病チェッカーみたいなのやったら中等度の欝病って出て笑っちゃいました。

でも僕は欝病は自分が鬱病だと思っている内は大丈夫と思っている人間なので特に何も気にしていません。

ただ中途覚醒はせずにぐっすり寝たいですけどね。

そこだけはマジでどうすればいいんでしょうか…