古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ガハハ

(追記:41期HPの交換日記に動きがあるので暇な人は見てみよう!)

高校の部活の先輩が自身のバイト先のうどん屋をクソ暇イキリうどんと呼んでいて語呂が良く今でも暇なときに口にしてしまいます。

ぼくです。

げんきです。

こいつ鬱病とか言ってるぜ、そんなわけねぇのにな、ガハハ!

競馬外れたから元気なかったんやな、昨日(−2000円)。

エネイブルがセプテンバーステークスを勝ちましたが今年の凱旋門賞は厳しいでしょうね。

ラブとガイヤースが強すぎますよ。

そもそもガイヤースに直近で負けてるというのにラブとかいう怪物がいるんだから厳しいですよね。

日本のディアドラも流石に相手が悪いですよね。

今日帰りたすぎてめっちゃ急いで帰ったら車の中で何か忘れてるなぁって思って帰宅した瞬間に気付いてしまいました。

弁当箱ロッカーに入れっぱだ…

明日休日出社が決まってしまいました。

かなしいです。