古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

音ゲーをやらなくなってもやっぱり1年に数回くらいはやりたい衝動に駆られる

高校の友人と人生初の叙々苑に行きました。

マジで美味かった。

僕は下人なので飯は食えればそんなに変わらんし割と貧乏舌だと自分で思っているんですがそれでも明らかに違いました。

こんなもん食ったら二度とすたみな太郎行けねえよ…

まぁ5年以上行ってないけど…

値段は真ん中のコースを頼んで一人10000弱でした。

もう数年は行けないですね。

そもそも学生が行くところではない。

周りはかなりアダルティでした。

学生っぽい若い集団は僕らだけでした。

あと職業柄スタッフの接客を穴が空くほど注視してしまうんですがめちゃめちゃ対応が良かったです。

卓に対して常に気配りが施されていました。

会計後にベロに行ってバイトの時給を調べたんですが普通に平均レベルでビビりました。

この時給でこんな接客求められるのか…ってなりました。

なにはともあれとても満足でした。

今度行くとしたらもうちょい大人になってから行きたいですね。

f:id:akojiki:20200915233100j:plain