古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

宮田がホームページ作るって言ってから何も音沙汰ないけどそもそも生きているのだろうか

夕方にでんどうくんと久しぶりにスプラをしました。

最近睡眠ギターオクトラだったのであまりやれていませんてました。

つーかぼくとはるかくん以外3人はやりすぎなのでは?

ぼくが言うのも何だがリアルは大丈夫なのか???

ぼくは未だにインターン等就職活動を一切していないです。

そういえば昨晩夜ふかししてAppleの新製品発表を見てました。

アップルウォッチはデザイン糞ダサいしイラン機能ばっかだしいらないのですが、iPadの発表はかなり良かったですね。

iPadAirの出来が良すぎて真剣に買おうか悩んでいます。

こいつiPhoneSEのときも悩んでたな?

そのときは買わなかったけど。

今は単純に作業できるタブレット欲しいんですよね。

動画再生+電子書籍用に使っているファーウェイのタブレットは作業出来るほどのスペックは持ち合わせていないですからね。

学割でApple Pencil込みでも8万いかないのはめっちゃいいですよね。

結局Galaxy tab s7は国内発売は無かったしどう考えてもこっち買うの安定かなぁって気がします。

でももう少し様子見することにします。

幸い予約も始まってないですしね。