古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

分合

ついに始まってしまいましたね。

ぼくはかなしいです。

でも月曜はあまりいい授業が無さそうなので取らない気もします。

1つくらい候補があるかなぁ、くらい。

今日も今日とて虚無を生きていました。

明日は虚無じゃないです。

数ヶ月ぶりに電車に乗り数ヶ月ぶりに都内に出ます。

とりあえず何でもいいけど眠い。

昨日高校の友人と4時くらいまで通話してたのが響いてる。

ここ一ヶ月くらいは平均23時くらいには寝てましたからね。

もう夜ふかしができない身体になってしまったのか…

酒もタバコも女遊びもせず夜ふかしもしない。

こんな大学生がいるものだろうか。