古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

正直すまんかった

フィエールマンクソ強かったですね。

キセキは、でも思ったよりやってくれたので満足です。

スタートも良かったですしね。

とりあえずアーモンドアイ、G1・8勝おめでとう。

個人的には牝馬限定戦だったり有馬勝ってなかったりとちょっとクセのある8勝だなぁと思ったけどそれでも8勝は8勝ですからね。

強かったです。

知ってる競走馬と言えばシンボリルドルフオグリキャップディープインパクトキタサンブラックの母親ですらアーモンドアイは知ってますからね、さすがです。

天皇賞見届けてからバイト言ったら割とアーモンドアイ話題になっててすげえなぁって思いました。

フィエールマン、jcはきつい気がするし有馬ですかね?

有終の美を飾って欲しいです。