古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

休日、起きて飯食ってシコって寝てたら終わってたんだけどこれマジ?

タイトルで終わってるくらいに何もしてなかったです。

 

強いて言えば金曜提出の課題と格闘をはじめました。

 

1000〜1200字書いてねってやつで400字くらい書いて力尽きました。

 

明日はちょい早起きです。

 

そういやスプラ開いてないんだけどフェスどっち勝ちました?

 

ゼルダ無双やってたからわからん。

 

あと完全なシーズンオフになる前にもう一回くらいキャンプ行きたいんですけどどっかないですかね。

 

どこも結構高いんですよね。

 

ネカフェ泊のほうが安いし(本末転倒)。

 

ずっと気になってるんですが42期はブログ書かないんですかね?

 

少し寂しいです。