古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

よくわからん課題をよくわからんままシバいた

ぼくです、げんきです。

なんかはるかくんがんばってますね…

そういやサリオスくん、シルクの都合で秋天出ないんですね。

そんなクソメンツの秋天勝ってG1を8勝するアーモンドアイになんの価値があるんですかね…

まぁ会員の声がでかいからしょうがないんですかね。

このあと、1時だか2時だかからAppleの新製品発表ですよ。

今回はiPhoneだけですかね?

前回iPhone以外ほとんどは紹介してましたよね。

まぁディスプレイ内インカメラとディスプレイ内指紋認証が本格的に使えるようになるまではiPhoneも大した進化はないでしょうね。

今のiPhoneは先進的な攻めた機能はつけないので多分そんな感じですよね。

今回のもきっとバッテリーが良くなったりカメラが良くなったりA14チップ積んでたりそんなもんですよね。

そもそもぼくiPhone使わないんですけどね!

それでも新しいものは好きなのでそういうのはリアルタイムで見たい。