古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Almond Eye

アーモンドアイ強すぎ〜〜〜〜!!!!!!!

サイレンススズカ毎日王冠でさえも3強で決まってないんだから今回も3強で決まるわけがない、まず切れるとしたらアーモンドアイ、と思ってたんですが頭一つ抜けてましたね。

そしてコントレイルとデアリングタクト、まさか揃ってくるとは思わなかったです。

デアリングタクトはカレンブーケドールに対してももはや意地を感じましたね、本当に強い馬です。

はるかくんも馬券買って+70円だったらしいですよ。

これから味をしめてどんどん買って欲しいですね。

後にも先にもない、間違いなく後世に語り継がれるレースでした。

そしてキセキくん、その逃げを秋天でやってればワンチャンあったんじゃないか…?

彼にはもう一回G1を勝ってほしいものです。

なかなか良い奇策だと思いました。

ヨシオくんも序盤で見せ場を作れて良かったですね。

結果よりも大きな成果があったと思います。

僕は興奮して競馬のグッズ通販で15000円ほど使ってしまったので馬券を買ってないにも関わらずマイナスです。

まぁこの歴史の観戦料としては安いものでしょう。

それだけの価値があったと思います。


youtu.be