古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ねむい!!!!

キャンプに行ってきました。

薪燃やし放題のところで一生薪を燃やしてました。

思ったよりは寒くなかったです。

って思ったんだけど焚き火消した瞬間クソ寒かったです。

そして改めて焚き火台をくれた42期、ありがとうございます。

しっかり使えました、これからも使っていきます。

そして煤臭くなったので温泉に行きました。

そしたら久しぶりに墨入りのおっちゃんがいました。

普通に入っちゃってていいんですかね…?

めっちゃ厳つかった割にはちんぽはちっちゃかったです。

まぁなにはともあれ楽しかったです。

今年のキャンプは終わりですかね。

流石に寒いです。

来年は2月下旬か3月頃に行きたいですね。