古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今日も元気に書いております

そういえば来月の頭に安藤くんとの温泉案件が決まったのでめちゃくちゃ楽しみです。

 

3月は結構遊び案件が多くて楽しみです。

 

安藤、高校メンスキー、タリーズメンボルダリングタリーズ閉店のため遊びに行く…

 

もう今の地点で今月の遊び案件の倍あります。

 

というか今月が少なすぎる気もしますが。

 

緊急宣言だからか単純に誘われないのか全く案件がないんですよね。

 

今年に入ってから都内に一回も足を踏み入れていないです。

 

地元を出た回数も片手で数えられるくらい。

 

なんでこんな少ないんだ。

 

なのに散財はしてしまうので金は貯まらないんですけどね。

 

普通に給料入らないとクレヒスにヒビがはいるくらいにはちょっとピンチです。

 

やっぱどう考えても使いすぎましたね。

 

もうちょいなんとかしよう、マジで。

 

 

 

そういえばついに企業にESを提出しました。

 

まぁ駄文なので普通にお祈りされそうですが。

 

悲しいなぁ。