古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

書き忘れていたことを思い出した

先日はるかくんのブログを読んだんですがなぜ僕はスキーに誘われなかったんでしょうか。

 

とても悲しいです。

 

でも僕のブログは読んでて草。

 

彼とは去年は行ったし今年も行こうぜ的な話をしていたはずなんですけどね。

 

なんかメンヘラみたいなこと書きました。

 

 

 

ESの自己PRが完成しました。

 

あとはこれを書いた後にガクチカを書いて完成です。

 

マジで書きたいことは思い浮かんでいるんですがそれを丁寧な文章にするのが難しいんですよね。

 

昨日と同じこと言ってるな?

 

 

 

 

 

 

そういえば明日って成績発表でしたっけ。

 

僕としては大学生活初の取得単位数一桁があらわになってしまうのがいやですね。

 

何かの間違いで単位取れてるとかありませんかね。

 

去年度の前期にフル出席の中国語を何かの間違いでEにされたことがあるのでそれの逆が起きればいいんですけどね。

 

ちなみにその授業は抗議が認められず落単のままです。

 

いまだになぜだったのか原因がわかりません。

 

とりあえず言えることは貯金があって良かった、と言うことです。

 

これは”マジ”なので1年生、新1年生がもしこれを見ることがあれば肝に命じましょう。

 

最初は真面目に単位を取らないとあとで泣きを見ます。

 

 

 

 

来年度は登校できるんですかね。