古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

餃子ってなんであんな美味いのだろうか

記念すべき1社目の第1次面談を終えました。

 

割と昼過ぎのいい時間だったこともあってか4人というそれなりに多い人数が受けに来ていました。

 

僕はその場凌ぎのコミュ力はなんだかんだそれなりにあるのでまぁボロが出なかったわけではないですが悪くはない立ち回りをできたかなと思います。

 

今週末も今週末とてバイトなんですが、もう2月終わるってマジですか?

 

2021年の1/6が終わってしまうのですね。

 

これが2/3くらいになった頃には内定貰えているでしょうか。

 

とても不安になります。

 

9月くらいまでNNTだったら旅に出る準備をしましょうかね。