古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最近のエルフ使える自信がない

明日で僕が一番お世話になったと言っても過言ではない社員が異動になってしまいます。

 

マジで弊社の異動通達急すぎる。

 

その人には本当によくしてもらったので悲しいです。

 

僕の愛機であるX100Vもその人に値段を出してもらって買ったので社販面でもお世話になりました。

 

最近では偶然ドラクエを買ったタイミングが重なったのでどこまで進めたかを競い合ったりとかしてました。

 

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じで悲しい。

 

自分が異動する側ならいいですけど残される側はいやですよね。

 

マジで思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイパリメイク発表されましたね。

 

コレジャナイ感半端ない。

 

求めてたのはこういうのじゃないんだよなぁ。

 

もっと剣盾みたいにさぁ、テンガン山をワイルドエリアにしたりとかさぁ、あったじゃん…

 

外注っていうのがもうなんかなぁ。

 

一方でLegendsにはかなり期待してます。

 

オープンワールドポケモンは楽しそうですよね。

 

あとスナップもおもろそうなので安心しました。

 

この2つは買うと思います。

 

DPリメイクは正直買うかわからんね…

 

強いていえば対戦環境は剣盾と別サーバーになりそうなのでこっちではメガシンカ復活とかありませんかね…

 

そうすれば買うんですけどね。

 

う〜ん。