古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

明弁

なんか知らんが僕のクソESが通ったぞ!

1/1だけど!

ここから数回面接して適性検査ってマジ?????

無理ゲーすぎワロタ。

最近某アプリのせいで競馬界隈に萌え豚が集まってて本当にキツいです。

Twitterでもミュートにしているレベルで苦手です。

せめて史実の馬名を使わないで欲しかったです。

あれに出てくる馬は比較的昔の馬が多くて今はこの世にいない馬も多数いるんですが、あれを見るとその馬たちへの冒涜にしか見えません。

一応システムとかは割とリアルに出来てるらしく評判も良いらしいんですけど僕は食指が動かないですね。




そういえば自動エントリーをしすぎたせいで3/1の就活解禁の瞬間に死ぬほどメール来て捌けなくて困ってます。

流石に絞るべきだったような気がしなくもないです。

でも絞ると一個も掠らなかったときがなぁ。

まぁ数撃ちゃ当たるってわけでもないんだろうけどさ。









あと今日2回目のボルダリングに行ってきました。

手の皮がボロボロになりました。

でも前回できなかったコースも元気な内にやればかなり簡単にできました。

そしてまた新しいところで躓いてしまったのでそれは次回元気なときにやろうと思います。

回数券も買ったしね。

ジムもだいぶ前に辞めて運動不足だったので良い刺激になってハマってしまいそうです。

買う物もなく手軽にできますしね。