古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あと1日乗り切れば遊び案件

明日はオンライン説明会とバイトです。

 

もうこれ以上説明会受けても覚え切れないんですけどね。

 

じゃあなぜ参加するのかと言われるとビビッと来た企業が今のところないからです。

 

今僕は現時点で1歩目をパスした企業が2社だけあるんですけどもうそこで決まれば終わりにしたいし採ってくれるならすきすき(はぁと)って感じです。

 

女の子に挨拶されたら好きになる童貞レベルで企業に対して感情を抱いています。

 

とりあえず1歩目を通してくれたらもう好き。

 

まぁ最終的に採ってくれなかったら手のひら返してアンチになるんですけどね。

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2社のうち決まれば終わりにしたいって言ったけど半分嘘です。

 

片方はBtoCのため土日休めないので本音を言うと嫌です。

 

やっぱBtoBで土日休みのところがいいです。

 

競馬見れなくなるのは死んだも同然ですしそもそも旧友と遊ぶときに休みが合わなそうってのもあります。