古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

めぐりあい、じゅんばん

今日で一番お世話になった社員が異動になりました。

8年、今の店にいたらしいです。

こういうものには絶対的ではないですが順番があって、先にいた人たちから先に抜けていっています。

その人は8年間この店でその順番に立ち会い、人を迎えて人を輩出していっていました。

ついに順番が来た、と言っていました。

まぁそういう会社なのでずっと異動がないというのはほぼ無い話です。

いつ誰がどこに異動になるかも直前にならないと知らされません。

なので僕はこの一人ひとりを忘れずに、常にリスペクトを持ってバイトに臨んでいます。

今生の別れってことではないですが、それでも身近にいた人がいなくなってしまうのはとても悲しいです。

いつか出世して戻ってきてくれれば嬉しいですけどその頃には僕もこの店にはいないでしょうからね。

何が言いたいのかわからないでしょう。

僕もわかりません。

とりあえず今日から本格的な就活解禁なのでマジでナーバスになりそうです。