古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

エントリーが明日までの会社がかなりあるんだけどまだ1社も出してない

競馬全く当たらなくて草。

 

唯一当たったの阪神の障害の3連単だけでした。

 

-3000くらいですかね。

 

まぁ1日遊んだと思えば良いでしょう。

 

不良馬場の日に競馬なんてやるもんじゃないですね。

 

何が来るのかわかったもんじゃない。

 

とりあえず昨日からSPIの勉強はじめました。

 

数学が好きで理系選択をしてから物理でつまづいて文転した身としてはSPIの数学めっちゃ楽しいです。

 

忘れていたことをどんどん思い出しています。

 

だがエントリーはめんどい。

 

いちいち御社に志望動機なんてねぇよマジで。