古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

stay away

1年ぶりに辞めたタリーズに顔を出しました。

今日で辞めてしまうお世話になった先輩が2人いたのでその人たちを送りました。

どの立場からやねん、って話ですが。

今のバイト先は同年代はほぼ0なのでタリーズの非日常感が半端じゃないですね。

辞めたことを後悔するレベルです。

確かに今のほうが時給だったり待遇は何倍もいいんですが、やっぱり同年代のバイト仲間っていうのは時給や待遇には替え難いものですね。

改めて実感しました。

本当に非日常って感じで今年1番楽しかった数時間かもしれないです。

は〜マジで辞めなきゃよかったなぁ(魂の叫び)。















ちなみに僕の人生に於ける1番の失敗は理系選択したことでした。

このことを話したらお祈りされました。

やはり僕も体育館をぶっ壊すべきでした。