古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

L-50

はるかくんから連絡が来ました。

 

わかってますね〜、引退してから磨きがかかってきてるんですかね。

 

僕は今日はボルダリングをしてできなかったコースを一つ攻略したのですがそれだけで電池切れになってしまい過去最速で帰宅しました。

 

その後暇だったのでゲーセンに行ってクレーンゲームで4000円使い取った景品を3000円で売りました。

 

う〜んまだプラスには程遠いですね。

 

もう少し上手くなりたいです。

 

帰ってから説明会を聞いていたのですがそれのせいで競馬の予想を忘れてダイオライト記念買えませんでした。

 

エア競馬は当たってたんですけどまぁしょうがない。

 

とりあえず今は腕の筋肉とクレーンゲームの腕が欲しいですね。

 

内定も欲しいです。