古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

久しぶりにシャドバをした

アンリミ環境ウィッチしかいなくてやばすぎでしょ。

 

6,7回くらい連続で当たりましたよ。

 

早く虹の輝きと水晶と超越を削除して欲しいですね。

 

ネメが可愛く見えますよ。

 

僕は狂信の偶像入りカウントビショップで頑張っていたのですけどどう頑張っても虹の輝きで過剰なストレスされてだめでした。

 

結局グランプリはアグロネクロでAに進出しましたとさ。

 

スペブに頼らないウィッチは楽しくて好きなんですけどどうしてもスペブだけは好きになれん。

 

もうウィッチ削除してええんやで…

 

ストレス的にはライバルズのラーミアテリー全盛のウザさですね。

 

このほうが伝わらないかもしれませんが。

 

 

 

 

 

明日はついに元勤務地タリーズの閉店日です。

 

グッバイタリーズ、フォーエバタリーズ

 

生き残った店はこれからも頑張ってくれよ。