古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

終点を告げる放送

なんか知らないけど昨晩全然寝付けなくて3時間くらいしか寝れなかった。

 

なのでめっちゃ眠い。

 

その眠い中今日は明後日に潰れるタリーズに顔を出しました。

 

世話になった主婦の人たちが出勤してて久しぶりに会うことが出来ました。

 

新メニューのブルーベリーのスワークルを飲みました。

 

ブルーベリーとアールグレイが好きな人はなかなか好きなやつですね。

 

僕はぶっちゃけどっちも好きでも嫌いでもって感じなので自分で高い金払って飲もうとは思いませんでしたね。

 

でもまぁ美味かったですよ。

 

ほんとはメロンのスワークルを飲みたかったんですけど売り切れてたんですよね。

 

これは明後日にリベンジしようと思いました。

 

にしても時が経つのが早すぎる。

 

タリーズを始めたのは4年前で辞めてからはもう2年ですよ。

 

ハァ、そりゃあ歳をとるわけだ。

 

確かにこのブログ開設当初はまだタリーズ店員でしたもんね。

 

よく頑張ってたなぁ。