古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

グランアレグリア強すぎわろた

今回は遊びの予定があってレースは見れないから買わなかったんですけど買わなくて正解でしたね。

おそらく隼人は買えなかった。

和田さんとかなら買えてたかもしれないけど。

その競馬で浮いた金で新作のAVをHD画質で買ってしまった(2480円)ので結局は変わらなかったかもしれん。





1ヶ月ぶりにタリーズの人とダーツ&ボルダリングをしました。

2回目のダーツだったんですけどクリケットで全埋めが出来ました。

とても楽しかった。

というかサークルの人間と遊ばなすぎてタリーズの人たちの方が遊んでるのやばいな。

あと1年も大学生活は残っていないというのに。

みなさん遊び案件待ってます。

何なら宣言明けに自分でなんか建てます。

アスレチックか温泉に行きたいなぁ。