古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

サトノインプレッサくん出遅れてて草

まぁ予想外れてはなかったですね。

馬券は日和って買わなかったんですが結果オーライでした。

今日は早起きして那須に行きました。

辞めたタリーズの人と三人でパラグライダーに行きました。

事の発端はまだ僕がタリーズにいた頃に二個上の先輩が、

社会人になる前に気付けとしてパラグライダーをやりたい

と言ったことが始まりで元の企画自体はだいぶ前からありました。

それが雨だったり、コロナだったりと二回の延期を経てついに達成でした、というわけです。

まぁ今回も台風で危うかったですけどね。

次の企画も立ちそうなので楽しみです。

バイト先の人と遊びに出掛けるってめっちゃ大学生っぽいですよね。

最初のタリーズの頃は全く無かったので辞めて一瞬だけでも最後のタリーズに居れたのは良かったです。

底辺友達いない彼女いない大学生だけど、ちょっとでも楽しめて僕は幸せです。

今日の楽しみが終わってしまったので残りの楽しみはキャンプと天皇賞とサリオスとアーモンドアイの直接対決くらいですかね。

菊花賞秋華賞の3冠も楽しみです。