古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今日はリア充だ

久しぶりに充実した休日を過ごせたと思いました。

 

めっちゃ楽しかったです。

 

午前中はWeb説明会を垂れ流し、ちゃんとした活動は午後からスタート。

 

13時にタリーズメンツと合流しボルダリング、の予定だったんですけどどう考えてもそんな何時間も体力もたないよねってことでダーツをしに行きました。

 

というのも以前スキーの時にダーツを練習したいって話をされたんですよね。

 

それを思い出して僕もWiiのダーツくらいしかやったことなかったのでやってみたくてダーツをやることに。

 

最初は狙い通りとまでは行かなくても一応当たる、程度でした。

 

やってく内にだんだん狙えるようになったかなぁって感じでした。

 

めっちゃ楽しかったです。

 

でも輩が多くてちょっと怖かったですね…

 

で、その後はボルダリングへ。

 

僕はようやく初心者コースが全部クリアできました。

 

結局4回か5回くらい通ってようやくでした。

 

才能ある人だと1日で初心者コースをクリアしてしまう人もいるらしいです。

 

運動不足卓球部⇨軽音部にはなかなかに長い道のりでした。

 

まぁ何にしてもめっちゃ楽しかったです。

 

この縁が切れてないだけ半年足らずでもタリーズやってて良かったなぁって思います。