古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

眠すぎるから楽課題から潰す!

本当は締め切りに近いものからやりたいのですがちょっと眠すぎるため楽なのを潰しました。

 

そりゃあお前、課題やる前に1時間強もシャドバしてたからじゃねぇの?

 

まぁ締め切りは来週土曜日とかなり余裕があるからセーフ。

 

最近はシャドバがとても楽しいんですよね。

 

やっぱ何も考えずにできるのは楽で良いですね。

 

スプラと違ってそこまで疲れないですし、片手間でできますし。

 

あと僕個人的には久しぶりに同期とスプラがやりたかったんですけどデンドウがSwitch売っちゃったんですよね。

 

かなしい。

 

早く買い戻してくれ。

 

でもあいつスプラよりエペだもんなぁ。