古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

brilliant

最近シャドバ楽しくないですか?(n回目)

 

今回のグランプリも少し苦戦しましたが無事初日にAグループに行けました。

 

最初にネクロで3勝、その次ロイヤルで2勝2敗リタイア、その次のエルフで5勝しました。

 

やっぱサービス開始からずっと使ってるエルフなんだなぁ。

 

久しぶりにリノ算なんてやりました。

 

あとルムマキャンペーンの100万円当たらないかなぁ。

 

古参ボーナスで当たってくれたりしないかなぁ。

 

そして今日は1日ぼーっとしてシャドバしてたため新馬戦の出馬票を見ていないです。

 

見なくては。