古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

二面関係

なんか数週間に1回1日のアクセス数が0の時があって僕は悲しいです。

 

イッタイナニガダメダッタンデショウカネェ。

 

 

昨晩のE3振り返りをします。

 

個人的に良いと思ったのはまずはなんと言っても「零 濡鴉ノ巫女」です。

 

3年くらい前から早くSwitchで零出ないかなぁって思っていたので本当に嬉しいです。

 

僕がこの作品をどれくらい好きかというとこれをやるためだけにWiiUを購入したくらいです。

 

つまり既プレイですがSwitchで2週目ももちろんやろうと思います。

 

今回発表されたダンロンみたいに零も過去作配信してくれないですかね。

 

月蝕の仮面とか紅い蝶とかもSwitchでやりたいんですけど、どうにかならないですか。

 

コーエーは無双ばっか作ってないで零にも開発割いてくれ。

 

 

あともう一つ買おうか悩んだのはメイドインワリオです。

 

ワリオWiiの「おどる」しか持ってないんですけど普通にめっちゃ面白いんですよ。

 

小学校の時に友人と家でめっちゃやった思い出があるので久しぶりにやりたいと思いました。

 

 

そしてブレワイの映像のチラ見せがありましたね。

 

流石にこれはあるだろうなと思いました。

 

そして発売は早くて再来年かなぁくらいに思っていたのですが、来年には出るようなのでとても楽しみです。

 

頑張って生きる希望になります。

 

スプラ3は再来年ですかね…

 

まぁ首を長くして待ってます。

 

とりあえず今は零が楽しみです。